恋愛情報『彼女への気持ちが【深まるLINE】と【冷めるLINE】の違い』

2021年1月21日 20:35

彼女への気持ちが【深まるLINE】と【冷めるLINE】の違い

目次

・(1)【気持ちが深まるLINE】返信を急かさない
・(2)【気持ちが冷めるLINE】返信を待たずに連投しまくる
・(3)【気持ちが深まるLINE】愛情表現がある
・(4)【気持ちが冷めるLINE】ネガティブな内容ばかり
彼女への気持ちが【深まるLINE】と【冷めるLINE】の違い

彼氏との連絡ツールとしてなくてはならないLINE。
しかし、男性にとっては彼女への気持ちが深まるLINEと冷めるLINEがあるんです。

うっかり気持ちが冷めるLINEを送ってしまっていないかチェックしてくださいね。

(1)【気持ちが深まるLINE】返信を急かさない

付き合っているといっても、お互いの自由は尊重すべき。
返信が遅くても「今忙しいのかな?」と理解できる女性は、返信を急かしたりしません。

自分のペースで返信すればいいため、心地よくて彼女への気持ちが深まります。

(2)【気持ちが冷めるLINE】返信を待たずに連投しまくる

彼の返信を待てずに連投してしまう女性もいます。
たとえ返信の催促をするわけではなくても、連投は印象がよくありません。

仕事が終わってスマホを見ると、LINEが何十件もきていたらゾッとします。
「俺のことばかり考えてるの?」と彼女の存在が重くなってしまうでしょう。

(3)【気持ちが深まるLINE】愛情表現がある

思っているだけでは伝わらないこともあるので、愛情表現も言葉でした方がいいですね。
しかし、面と向かっては恥ずかしいという人もいますので、LINEで愛の言葉を送るのがよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.