恋愛情報『君の魅力にどハマり中…♡男性が【虜になるLINE】とは?』

2021年1月18日 20:00

君の魅力にどハマり中…♡男性が【虜になるLINE】とは?

目次

・(1)敬語にほどよくタメ語を混ぜる
・(2)感情表現を豊かに
・(3)彼を褒める
・(4)名前を呼びかける
君の魅力にどハマり中…♡男性が【虜になるLINE】とは?

LINEを上手に使いこなせば、男性を虜にすることも可能です。
あなたの魅力にハマった彼は、毎日でもLINEしたくなるかもしれませんね。

今回は、男性が虜になるLINEをご紹介します。

(1)敬語にほどよくタメ語を混ぜる

2人の間にまだ少し壁があるときは、敬語にほどよくタメ語を混ぜて話しましょう。
基本的には敬語を使いますが、ときどきタメ語になることで、親しみを感じてもらえます。

また、敬語の割合が減り、タメ語の割合が増えていくことで、彼は2人の距離が縮まってきたことを実感できるでしょう。
最初からタメ語だったら、そのような楽しみはありません。

(2)感情表現を豊かに

LINEでの会話は相手の顔が見えないため、感情が伝わりにくいものです。
そのためLINEでは、感情表現を豊かにしましょう。

「嬉しい!」「楽しみ!」といったポジティブな感情表現は、とくにオーバーリアクションで伝えてください。
明るくポジティブな人は男性に好印象を与えますので、男性もだんだん虜になってしまうでしょう。

(3)彼を褒める

男性は女性に褒められるのが大好きですが、面と向かって褒めるのはお互いに照れてしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.