恋愛情報『不意打ちはズルイッ…!男をキュンとさせる「ハグテク」って?』

2021年1月16日 20:00

不意打ちはズルイッ…!男をキュンとさせる「ハグテク」って?

目次

・(1)不意打ちで後ろからハグ
・(2)天真爛漫な感じで彼に抱き着く
・(3)ハグしながら耳元で愛の言葉を囁く
・(4)ハグ中に彼に甘える
不意打ちはズルイッ…!男をキュンとさせる「ハグテク」って?

彼をキュンとさせるなら、ハグテクに工夫を加えてドキドキさせるのが重要なポイントです。
いつもと違ったハグをされれば、どんな男性も胸キュンして仕方がありません。

そこで今回は、男性をキュンとさせるハグテクについて解説していきたいと思います♡

(1)不意打ちで後ろからハグ

男性をハグテクでキュンとさせるなら、不意打ちで後ろからハグするのが効果的。
女性から急にバックハグされれば、どんな男性もときめいてドキドキなもの。

こんな反則なテク使われたらつい照れてやばい……!といい意味で彼も戸惑いまくりです。
密着度MAXで、彼の中でキュンキュンは止まりませんね。

(2)天真爛漫な感じで彼に抱き着く

彼に抱き着くのも可愛らしいハグテクの一つ。
天真爛漫な感じで彼に駆け寄り、そのままギュッと抱き着きましょう。

まさに天使のように可愛い彼女の様子を見れば、彼は即行でときめきます。
無邪気すぎてびっくりするくらい可愛い……!と思い、すっかり彼女の虜です。

(3)ハグしながら耳元で愛の言葉を囁く

彼をキュンとさせるなら、ハグしながら耳元で愛の言葉を伝えていくのも効果的ですね。
耳元で伝えるというのが、ドキドキにつながる超重要なポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.