恋愛情報『あざといくらいが丁度いい?!今すぐ実践できる「好きバレ」方法』

2021年1月18日 20:35

あざといくらいが丁度いい?!今すぐ実践できる「好きバレ」方法

目次

・(1)彼好みになる
・(2)内面を褒める
・(3)不定期にLINEをする
・(4)共通点をアピールする
あざといくらいが丁度いい?!今すぐ実践できる「好きバレ」方法

女性からの好意を感じないと、積極的なアプローチができないという男性は意外と多いもの。
気になる男性には、普段から好きな気持ちを匂わせておくといいでしょう。

今回は、鈍感な男性でも気づく、効果的な「好きバレ」方法を紹介します。

(1)彼好みになる

男性の好みに寄せるのは典型的な「好きバレ」方法の1つです。
髪型、メイク、ファッションなどの見た目を男性好みに寄せるとアピールしやすいでしょう。

その他、料理上手、子ども好きなど、内面を寄せるのもGOOD。
「ショートヘアが好き」と言った翌日に、女性が髪を切ってきたら、男性は「俺のため?」と気になって仕方なくなりますよ。

意中の男性の好みの女性に関する発言があったら、聞き逃さないようにしてくださいね。

(2)内面を褒める

少し大げさなくらい男性の内面を褒めるのも、男性をドキドキさせるテクニック。
男性は外見を褒められるのも嬉しいですが、内面を褒められると承認欲求が満たされ、高揚感を覚えます。

そして「俺のこと好きなのかな?」とその気になってしまうのです。
気になる男性のことは、恥ずかしがらずにどんどん褒めていきましょう。

(3)不定期にLINEをする

気になる男性とはずっとLINEを続けていたいと思うものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.