恋愛情報『我慢なんか出来ないって…!彼が「キスしたくなる瞬間」って?』

2021年1月15日 20:00

我慢なんか出来ないって…!彼が「キスしたくなる瞬間」って?

目次

・(1)酔っているとき
・(2)魅惑的な唇を見たとき
・(3)凹んで元気がない姿を見たとき
・(4)2人だけの空間になったとき
我慢なんか出来ないって…!彼が「キスしたくなる瞬間」って?

女性の方からキスを求めていけたらいいけど、恥ずかしくてなかなかできませんよね。
彼の方からキスしてほしいって思っても、ベストなタイミングでのキスは叶いにくいです。

ならば、彼がキスしたくなるのはどんな瞬間なのかについて学習するといいでしょう。

(1)酔っているとき

お酒を飲んで酔っぱらっている女性を見ると、男性はキスをしたくなるようです。
お酒が入ると、ガードが緩んで無防備さが出てきます。

男性としても隙があるほうが、女性と親密に話せてアプローチしやすいもの。
キスも例外ではなく、女性が酔って隙ができたタイミングでしたくなるものです。

(2)魅惑的な唇を見たとき

彼とキスしたいと思うなら、唇のケアはしっかりと行うようにしましょうね。
リップで普段からケアして、プックリした魅惑的な唇で彼に会いましょう。

目から少し下に目線を移すとある唇が、魅惑的に見えると何度も目についてしまう。
チラチラと目線が唇にいってしまい、キスしたくて仕方なくなっていきます。

そんな唇を見てしまうと、雰囲気を作ってキスにもっていこうと考える男性も多そうですね。

(3)凹んで元気がない姿を見たとき

女性だって、いつも元気な姿を彼に見せれられるわけではない!
彼氏という特別な存在だからこそ、凹んで元気がない姿も見せてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.