恋愛情報『それヤバすぎ…♡【声フェチな男性】が思わず反応しちゃう「キス後のセリフ」』

2021年1月17日 22:00

それヤバすぎ…♡【声フェチな男性】が思わず反応しちゃう「キス後のセリフ」

目次

・(1)「もっとして」
・(2)「もう1回しよ」
・(3)「気持ちいい…」
・(4)「大好き」
それヤバすぎ…♡【声フェチな男性】が思わず反応しちゃう「キス後のセリフ」

男性には声フェチの人も多いもの。
声フェチの男性は妄想も好きなので、女性のセリフによってはメロメロになってしまうこともあるものです。

今回は、声フェチな男性が思わず反応するキス後のセリフをご紹介します。

(1)「もっとして」

キスの後に色っぽい声で「もっとして」と言われたら、声フェチの男性は思わず反応しちゃうはず。
もっといっぱいキスしたいというだけでなく、もっと濃厚なキスを求められているようで、興奮せずにはいられません。

声フェチも好みはさまざまですが、やや低めの声が好きな声フェチにはたまらないセリフでしょう。


(2)「もう1回しよ」

キスの後に「もう1回」と女性から求められて、嬉しくない男性はいないでしょう。
やや高めの声で「もう1回しよ」と甘えられたら、声フェチの男性にとってはたまりません。

女性が自分の方からキスを求めてくれているのですから、心も体も満たされていっぱいキスしたくなるでしょう。

(3)「気持ちいい…」

キスの後に女性がうっとりした表情で「気持ちいい…」なんて言えば、声フェチな男性は興奮を抑えきれないでしょう。

ムラムラスイッチが入り、刺激的なキスの嵐となってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.