恋愛情報『癒される…♡【セブン】の「和スイーツ」を食べたい欲が止まらない!』

2021年1月17日 07:35

癒される…♡【セブン】の「和スイーツ」を食べたい欲が止まらない!

目次

・(1)宇治抹茶と苺のパフェ
・(2)栗大福
・(3)ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ
・(4)ぱくっと!包みみたらし
癒される…♡【セブン】の「和スイーツ」を食べたい欲が止まらない!

セブン-イレブンには思わず今すぐ食べたくなる和スイーツがあります。
そんな和菓子好きにはたまらない商品があるなら、一度は食べてみたいところですよね。

そこで、癒される……♡【セブン】の食べたい欲が止まらない「和スイーツ」を4つご紹介します。

(1)宇治抹茶と苺のパフェ

この投稿をInstagramで見る
まっちゃまる(@diary.__.matcha)がシェアした投稿

セブン-イレブンの宇治抹茶と苺のパフェは、300円という安さとは思えない濃厚なスイーツです。
甘さ控えめの大人な仕上がりで、後から抹茶の風味も追いかけてくるのが特徴的。‬

抹茶ホイップは苦味しっかりしていて、抹茶ミルク寒天はまろやかさの中に抹茶の苦味もしっかりありさっぱりしています。
抹茶の香りや余韻があるというよりもガツンとくる抹茶の苦味に特化したスイーツと言えるでしょう。

(2)栗大福

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

セブン-イレブンの栗大福は、大きな栗が上に乗った大福です。

ごろっと贅沢に栗が一個乗っていて、中にはたっぷり栗あんが入っています。
栗好きにはたまらない一品と言えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.