恋愛情報『癒される…♡【セブン】の「和スイーツ」を食べたい欲が止まらない!』

2021年1月17日 07:35

癒される…♡【セブン】の「和スイーツ」を食べたい欲が止まらない!

(3)ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェは、ほうじ茶ムースともっちもちのみたらし団子がおいしいスイーツです。

さつまいもダイスものっていて色々な和の味が楽しめます。
まさに和スイーツといった感じの商品なので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。


(4)ぱくっと!包みみたらし

この投稿をInstagramで見る
甘党スイーツ女子ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

セブン-イレブンのぱくっと!包みみたらしは、みたらしのタレがお餅に包まれているタイプのお餅です。

お餅は薄めでもちもちしていて、中にはたっぷりと溢れ出るトロトロのタレが入っています。タレがあまじょっぱくておいしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

セブン-イレブンの和スイーツはどれも和菓子好きにはたまらないものばかり。
癒される……♡【セブン】の食べたい欲が止まらない「和スイーツ」を参考に、おいしいスイーツを堪能しちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.