恋愛情報『これで料理上級者?!【コストコ】の隠し味にも使える万能グルメ3選』

2021年1月16日 10:35

これで料理上級者?!【コストコ】の隠し味にも使える万能グルメ3選

がシェアした投稿

コストコのハニーバターは、227g×2個で888円と非常にお得な商品です。
ほんのり甘いはちみつバターは、パンにつけて食べるとよく合います。

トーストにはちみつの組み合わせが好きな人は多いようですが、こちらのはちみつは隠し味としても役に立ちます。
お好みでいろいろな料理に使ってみてはいかがでしょうか。

(3)honey miel

この投稿をInstagramで見る
コストコハッカー(@costco_hacker)がシェアした投稿

コストコのhoney mielは、おいしいと話題のはちみつです。
カナダ産なのにコスパがいいと話題になっています。

良質なのでクセがなく、まろやかな味なので、ヨーグルトに混ぜたり、ハニーバタートーストにしたりして堪能してみてはいかがでしょうか。コストコのグルメは、料理の役に立つものが豊富に揃っています。
ご紹介した万能グルメを参考に、料理の腕を上げちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.