恋愛情報『君の優しさに包まれたい…男が疲れた時に会いたい「癒し女性」とは』

2021年1月11日 08:35

君の優しさに包まれたい…男が疲れた時に会いたい「癒し女性」とは

目次

・(1)声量が普通~小さめ
・(2)何も聞かずにそばにいてくれる
・(3)たくさん甘やかしてくれる
・(4)おいしいご飯をたくさん作ってくれる
君の優しさに包まれたい…男が疲れた時に会いたい「癒し女性」とは

一時期「癒し系女子」という言葉が流行るほど、癒しキャラの女性のモテっぷりは凄まじかったです。
今も、癒し女性を求める男性は多いので、皆さんもぜひ癒し要素を前面に出してみてはいかがでしょうか。

今回は、誰でもすぐ真似できる癒し女性の特徴を4つご紹介します!

(1)声量が普通~小さめ

おっとりと落ち着いた印象がある癒し女性は、声はそこまで大きくありません。
賑やかな場所で話すと聞こえづらいかもしれませんが、疲れた時に聞く分には丁度いい声量です。

相手を励まそうと無理やり声を出して元気よく接する女性もいますが、辛いからこそ一緒のトーンで落ち着いた対応をしたほうが喜ばれやすいでしょう。

(2)何も聞かずにそばにいてくれる

疲れている時に、「どうした?」「なんでも話してよ!」としつこく詳細を知りたがる女性は、確実に男性にモテません。
男性にも、彼女に言いたくない悩みの1つや2つを持っていて、内心申し訳なく思っています。

色々察しても何も聞かずいつも通りそばにいてくれたほうが、彼は落ち着いて過ごすことができるのです。

(3)たくさん甘やかしてくれる

疲れたり落ち込んだりした時、「1人で過ごしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.