恋愛情報『もっと聞かせて…!男のムラムラスイッチを押す「キス中の声」とは』

2021年1月16日 21:45

もっと聞かせて…!男のムラムラスイッチを押す「キス中の声」とは

目次

・(1)「んっ……」と声を漏らす
・(2)色っぽい吐息
・(3)「待って……」
・(4)「もっと……」
もっと聞かせて…!男のムラムラスイッチを押す「キス中の声」とは

キスのとき、無意識のうちに声が出ちゃった経験はありませんか?
キスの最中の声は男性の興奮を誘いますので、我慢しないようにしておきましょう。

今回は、男のムラムラスイッチを押すキス中の声についてご紹介していきます。

(1)「んっ……」と声を漏らす

ディープキスのときは、思わず声が漏れてしまいますね。
「んっ……んっ……」と声が漏れると、感じていることが伝わり、彼をムラムラさせます。

このような漏れ出る声は、高い声も低い声も両方あり。
高い声は可愛いし、低い声はセクシー。

わざとらしくない程度に声が漏れると男性を喜ばせるでしょう。

(2)色っぽい吐息

キス中に漏れる吐息は色っぽくて男性を興奮させます。
キスとキスの合間の唇が離れた瞬間に吐息を漏らして彼をムラっとさせましょう。

彼女の口から色っぽい吐息が漏れたら、さらに聞きたくて彼のキスは激しくなるかもしれません。

(3)「待って……」

いきなり積極的なキスをしてきた彼には「待って……」とか弱い声でお願いしてみましょう。
軽く抵抗されたことによってムラムラスイッチがオンになることも。

もちろん本気で抵抗しては彼の興奮も冷めてしまいますので注意しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.