恋愛情報『1分でも離れたくない…普段の言動で見抜く彼の「寂しがりや度」』

2021年1月16日 15:35

1分でも離れたくない…普段の言動で見抜く彼の「寂しがりや度」

目次

・(1)「今何してるの?」というLINEが多い
・(2)用もないのに連絡してくる
・(3)ヤキモチをやく
・(4)スキンシップが多い
1分でも離れたくない…普段の言動で見抜く彼の「寂しがりや度」

男性の中には、あまり「寂しい」と言わない人でも実はかなりの寂しがりやもいます。
あなたの彼も実は寂しがりやだったりしませんか?

普段の言動で彼の「寂しがりや度」を見抜きましょう。

(1)「今何してるの?」というLINEが多い

彼から「今何してるの?」というLINEが頻繁に届きませんか?
この言葉には「ヒマだったら会いたいな」という気持ちが込められています。

「寂しい」「会いたい」と自分の気持ちを言えない男性は、「今何してるの?」というLINEで誘うきっかけをつかもうとしているのです。
この言葉が頻繁に届く場合、彼は寂しがりやさんかもしれませんよ。

(2)用もないのに連絡してくる

基本的に男性は用がなければ連絡しない人が多いといわれています。
それなのに用もなく連絡してきて、ダラダラとLINEのラリーが続くようであれば、彼は寂しがりやの可能性大です。

一人で過ごす時間が寂しいので、用がなくてもつながっていたくなるのです。

(3)ヤキモチをやく

他の男性とLINEしているとヤキモチをやくような彼も寂しがりやさんですよ。
あなたが他の男性と仲良くしていると、寂しくなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.