恋愛情報『やっぱりキミが大好きっ♡カレが【惚れ直す瞬間】とは』

2021年1月20日 20:35

やっぱりキミが大好きっ♡カレが【惚れ直す瞬間】とは

目次

・(1)味方でいてくれると感じた時
・(2)いつもより可愛いと思った時
・(3)仕事への理解があると感じた時
・(4)愛を感じた時
やっぱりキミが大好きっ♡カレが【惚れ直す瞬間】とは

男性との関係を長続きさせたいなら、あなたのことを惚れ直す機会を作ることが重要です。
男性は飽きやすい生き物。

定期的に「やっぱ好きだな♡」と思わせることで、男性はあなたとの関係に飽きずにいられますよ。
では、どういう時に男性は彼女のことを惚れ直すのでしょうか。

今回は、男性が彼女のことを「惚れ直す瞬間」を解説していきます。

(1)味方でいてくれると感じた時

あえて男性の味方であることをアピールする機会ってなかなかありませんよね。
でもふとした時に、自分の味方でいてくれていることに気づくと「この子と付き合っててよかったな」と再認識するのです。

例えば、男性が周りと意見が対立している時などに「私は○○君が正しいと思うよ」と背中を押してあげる。
それだけで男性は安心感を覚えます。

男性の話にはしっかりと耳を傾け、状況に応じた味方アピールをしてあげるといいでしょう。

(2)いつもより可愛いと思った時

付き合っていくうちに、オシャレに気合いが入らなくなるのは自然なことです。
常に気合いが入ったファッションでいられると、男性も落ち着かないですからね。

でもたまには、いつもより気合をいれてオシャレをすることで、男性に「やっぱ可愛いな♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.