恋愛情報『今だからこそ♪彼ともっとラブラブになれる【おうち時間の過ごし方】』

2021年1月19日 08:35

今だからこそ♪彼ともっとラブラブになれる【おうち時間の過ごし方】

目次

・(1)おそろい小物をそろえる
・(2)2人で料理を作る
・(3)肩にもたれながらテレビを観る
・(4)甘える日をつくる
今だからこそ♪彼ともっとラブラブになれる【おうち時間の過ごし方】

なかなか外デートができない今だからこそ、おうちデートで彼との親密度を上げたいですよね。
今回は、彼とラブラブになれるおうち時間の過ごし方を解説していきます。

(1)おそろい小物をそろえる

二人のラブラブムードを盛り上げるのが「おそろい」です。
少しずつ部屋におそろいが増えていくのって嬉しいですよね。

部屋が同棲している風になると、おうち時間がより楽しくなりますよ。
ルームウェアやマグカップ、お茶碗など、一緒にお揃いを探してみてはいかがでしょうか。

(2)2人で料理を作る

一緒に何かをする、というのもラブラブな時間を過ごす上で重要です。
女性が料理を振る舞うのもいいですが、ラブラブ度を上げるためには一緒に料理を作るのがおススメ。

料理自体はお鍋など簡単なものでOK。
一緒に野菜を切ったり、材料を混ぜたり、と完成までの工程を楽しみましょう。

ワイワイ楽しい雰囲気になれば、自然とイチャイチャしたくなっちゃいますよね。

(3)肩にもたれながらテレビを観る

家でまったりしたいと思う男性は意外と多いもの。
無理に何かをしようとしなくても、ボーッとテレビを観たり、ゴロゴロするだけの日があってもいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.