恋愛情報『君を悲しませたくないっ!男が「愛する彼女にしないこと」4つ』

2021年1月25日 21:35

君を悲しませたくないっ!男が「愛する彼女にしないこと」4つ

目次

・(1)浮気や嘘をつく
・(2)彼女を下げる発言
・(3)関係性を隠すこと
・(4)他の女性の話題
君を悲しませたくないっ!男が「愛する彼女にしないこと」4つ

自分は彼の本命じゃないかも?と悩む女性は、彼の言動に注目してみましょう。
男性は、大切にしたいと思う女性に対して「しないこと」が幾つかあるからです。

どれかひとつでもされたことがあるなら、関係性を見直すべきかも?

(1)浮気や嘘をつく

彼女を本気で愛しているなら、浮気や嘘はもってのほか。
「彼女を悲しませることはしない」という意思を持っているなら、軽率な行動は慎むでしょう。

たとえ他の女性にアプローチされたとしても、彼女への愛があるならきちんと断るのが当然です。
彼女を愛しているからこそ、失うような行動はすまいと理性を働かせるのです。

(2)彼女を下げる発言

彼女のことを愛し尊敬しているなら、感謝の言葉や褒め言葉が出てくるものです。
そのため、「お前は本当にダメだな」といった馬鹿にするような発言は、愛する彼女にはしないもの。

とくに友人や知人の前で、彼女を下げるような発言をして笑いを取るような男性は、彼女を愛しているとは言えないでしょう。
次第にモラハラに発展する可能性も高いので、早めに別れを切り出した方がいいかもしれません。

(3)関係性を隠すこと

男性は本命彼女との関係は、周囲の人に知らせたいと思う傾向が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.