恋愛情報『なんて綺麗なんだ…男がドキッとする「上品女性の振る舞い」とは』

2021年1月25日 20:35

なんて綺麗なんだ…男がドキッとする「上品女性の振る舞い」とは

目次

・(1)落ち着いた話し方
・(2)綺麗な姿勢
・(3)両手を使う
・(4)清潔感のある身だしなみ
なんて綺麗なんだ…男がドキッとする「上品女性の振る舞い」とは

大人の男性をドキッとさせる、上品な女性。
そんな女性になるには、具体的にどうしたらいいの?と悩む方も多いでしょう。

今回は、上品な女性に共通する振る舞いをチェックしてまいります。
大人の女性に憧れるという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)落ち着いた話し方

早口でまくし立てたり、何が言いたいのか分からない話し方では、上品な印象を与えることが難しいでしょう。
しかし、上品な女性は、話し方が綺麗で落ち着いています。

ゆったりと低いトーンの声で誠実な印象を与え、順序立てて分かりやすく説明することで賢い印象も持たれるはず。
話し方ひとつで人となりを決められてしまうため、注意を払って話してみてくださいね。

(2)綺麗な姿勢

上品な女性は、美しい佇まいで人目を惹きます。
猫背になっている方が多い中で、美しい姿勢をキープしている女性はオーラが滲み出ているもの。

姿勢は、普段から気をつけることで改善されていきます。
誰もみていないからといって気を抜かず、自宅でも綺麗な姿勢を心がけることで、自然と身につくはずですよ。

(3)両手を使う

上品な女性は、動作を両手で行うことが多いです。
物の受け渡しや扉の開け閉め、飲み物を飲むときなど、両手を添えて行えばエレガントな印象が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.