恋愛情報『小悪魔だけど好きっ…!男をドキッとさせる「LINEでの駆け引き」』

2021年1月20日 20:35

小悪魔だけど好きっ…!男をドキッとさせる「LINEでの駆け引き」

目次

・(1)早めに返信する
・(2)急にしばらく放置プレイ
・(3)男性をドキドキさせる「フレーズ」を入れる
・(4)あえて別の男性の話を出す
小悪魔だけど好きっ…!男をドキッとさせる「LINEでの駆け引き」

LINEでも恋愛の駆け引きをすれば、男性は自然とドキドキするもの。
駆け引きが成功すれば、その後は気になる彼ともいい感じになれることは間違いなしでしょう。

そこで今回は、男性をドキッとさせるLINEでの駆け引きについて解説していきたいと思います!

(1)早めに返信する

まずLINEで男性をドキッとさせるなら、最初のポイントとして早めの返信を心がけましょう。
自分にたっぷり愛情を注いでくれる女性には、どんな男性も自然と心を開いてしまうもの。

LINEからもその好意的な様子が伝わってきて、同じようにつられて早めに返信してきてくれることは多いです。

(2)急にしばらく放置プレイ

次のポイントとして大事なのは、まれにしばらく放置プレイの期間を入れること。
早めに返信して好感度を上げるのは大前提ですが、たまにはちょっとした揺さぶりも必要です。

急に返信ペースを遅くしたりある程度長時間既読スルーしたりして、様子を見てみましょう。
いきなり放置プレイになれば今までの落差にびっくりして、戸惑いの心理が恋愛感情につながることも多いですよ。

(3)男性をドキドキさせる「フレーズ」を入れる

LINEで駆け引きするなら、あえて男性を意識させるような言葉を伝えるのもありですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.