恋愛情報『好きが溢れちゃった…!男が付き合いたい女性に送る「本命LINE」』

2021年1月25日 08:35

好きが溢れちゃった…!男が付き合いたい女性に送る「本命LINE」

目次

・(1)彼の方からは一切やり取りを打ち切らない
・(2)いつも彼の方からLINEしてきてくれる
・(3)「今度〇〇行こう!」という話に発展する
・(4)既読スルーがほとんどない
好きが溢れちゃった…!男が付き合いたい女性に送る「本命LINE」

男性は本当に付き合いたいと思っている女性には、その好意がわかりやすく伝わるような積極的なLINEを送るもの。
まさに好きな気持ちがあふれている証拠ですね。

そこで今回は、男性が付き合いたい女性に送る本命LINEの特徴をまとめてみました♡

(1)彼の方からは一切やり取りを打ち切らない

男性は本命女性には、とにかくまめにLINEしていきます。
どんな話題にも丁寧に返すので、彼の方からやり取りを打ち切るようなことは基本的にありません。

そのためいつまでも返信してくれるので、気が付けば深夜までやり取りしていた……なんてことも。

(2)いつも彼の方からLINEしてきてくれる

男性は付き合いたい女性には、自分から積極的にLINEを送ることも珍しくありません。
自分から直球で好意をアピールしていきたいという男性は多いもの。

週何回もLINEしてきてくれる……というくらいアプローチがわかりやすい男性もいるものです。

(3)「今度〇〇行こう!」という話に発展する

男性は付き合いたい女性には、LINEで自分からデートなどに誘うことも多いです。
会話していれば、何かの話題から結びついて「じゃあ今度〇〇行こう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.