恋愛情報『絶対に離さんぞっ!「彼女にベタ惚れ男性」がしがちな言動って?』

2021年1月17日 20:00

絶対に離さんぞっ!「彼女にベタ惚れ男性」がしがちな言動って?

目次

・(1)デート代は負担する
・(2)なんでもわがままを聞く
・(3)無理してでも会う
・(4)やきもちをやく
絶対に離さんぞっ!「彼女にベタ惚れ男性」がしがちな言動って?

男性はベタ惚れしている女性に対して、特別な対応をするようです。
それを知ることで、彼の本心を探ることができますよ。

そこで、絶対に離さんぞっ!「彼女にベタ惚れ男性」がしがちな言動を4つご紹介します。

(1)デート代は負担する

男性は本命彼女とのデートの際には、デート代を全額負担する傾向にあります。
デート代を負担するということは、それだけ相手に男らしいところを見せたいという気持ちが強い証拠でもありますよ。

とはいえ、毎回彼に奢らせると負担が大きくなるので注意が必要です。
ときには折半にするなど、気遣いも必要なことを頭に入れておきましょう。


(2)なんでもわがままを聞く

男性はベタ惚れしている女性の言うことはなんでも聞いてあげたくなります。
たとえそれがどんなわがままでも、「しょうがないなぁ」と聞いてしまうことも。

あなたのわがままを許してくれるということは、ベタ惚れしている証拠だと思っていいでしょう。

(3)無理してでも会う

男性は疲れているとき、一人になりたいと思うことがあります。
しかし、本気で好きな女性とは疲れていても無理してでも会いたいと思う傾向にありますよ。

そのため、彼がどんなときも会いたいと言ってくれるということは、それだけ愛されていると思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.