恋愛情報『この気まぐれさ、たまんにゃい♡男を翻弄する「ネコ系女性」って?』

2021年1月18日 19:35

この気まぐれさ、たまんにゃい♡男を翻弄する「ネコ系女性」って?

目次

・(1)少し気に入らないとムスッとする
・(2)気を許したらとびっきり甘えん坊
・(3)ジェラシーを感じたらそっぽを向く
・(4)美意識が高い
この気まぐれさ、たまんにゃい♡男を翻弄する「ネコ系女性」って?

気まぐれでカワイイ生き物のネコはいつの時代も人間をメロメロにしてきました。
時に女性もネコのような態度をとって男性を思いのままに操ることも!

今回は男性を翻弄する「ネコ系女性の特徴」を4つご紹介します。

(1)少し気に入らないとムスッとする

少し気に入らないとムスッとする表情を見せるのはネコ系女子の特徴です。
会話をしていても自分の話を聞いてくれなかったり相手が上の空だと「ちょっと聞いてるの?」とムスッとしがち。

それも、相手からすれば可愛いポイントです。
彼とのデートの時にはぜひとも取り入れてみてくださいね。

(2)気を許したらとびっきり甘えん坊

気を許したらとびっきり甘えん坊なのはネコ系女子の最高の魅力です。
犬系や小動物系よりも、普段と気を許した時のギャップがあるのがこのタイプ。

なので、普段はしっかりしていたり冷たい態度をとっていても、オフではたっぷり甘えん坊になってみましょう。
相手は自分にだけを気を許してくれているような特別感が味わえるはずです。

(3)ジェラシーを感じたらそっぽを向く

嫉妬をするとそっぽを向くのはネコ系女子の気まぐれさといってもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.