恋愛情報『容姿よりやっぱコレ?!男が恋に落ちる「雰囲気美人」ってなに?』

2021年1月22日 08:35

容姿よりやっぱコレ?!男が恋に落ちる「雰囲気美人」ってなに?

目次

・(1)笑顔が多い
・(2)体形維持に力を入れている
・(3)自信が程よくある
・(4)話をすると盛り上がる
容姿よりやっぱコレ?!男が恋に落ちる「雰囲気美人」ってなに?

「あの人、特段美人というわけでもないけれど、なんかモテるよね」
そんな人が身近にいたとしたら、今すぐ所作を真似してみて!

今回は男性が恋に落ちる「雰囲気美人」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)笑顔が多い

笑顔が多い女性とは、話していて気持ちよいものです。
笑顔は人のことを受け止める作用があります。

なので、初めてあった人でも笑顔で接すれば感じのよい印象を与えることができますよ。
もし普段からイライラした表情をしていたり無表情なことが多い場合は、少し朗らかな表情を意識的に作ってみましょう。


(2)体形維持に力を入れている

体形維持に力を入れている女性は、なんとなくセクシーさがあふれだしているもの。
筋トレをしたりストレッチをしたりすると、それだけでストレス解消ができます。

なので、さっぱりとイライラエネルギーがどこかに飛んで行ってしまうのも利点。
さらに、体型を自分で気を付けて維持することで、体も健康になるのでその美しさを男性は見抜いてしまっています。

(3)自信が程よくある

自信が程よくある人は、凛とした雰囲気を醸し出すので、男性からも「いいな」と思われやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.