恋愛情報『君のことが好きなんですっ!男が【本気で愛してる女性】にするコト』

2021年1月26日 20:00

君のことが好きなんですっ!男が【本気で愛してる女性】にするコト

目次

・(1)感情に共感してくれる
・(2)時間を作って一緒にすごそうとする
・(3)自分が辛い時相談を持ちかける
・(4)プライベートなことも話す
君のことが好きなんですっ!男が【本気で愛してる女性】にするコト

「彼は私のことを本当に愛している?」と疑問に思ったことはありませんか?
彼が愛情表現を口にしなくても、本気で愛する女性にはあることをしていますよ。

今回は、男性が本気で愛している女性にすることを4つご紹介します。

(1)感情に共感してくれる

感情に共感してくれるのは、本当に好きだからです。
男性は女性とは違って基本的に共感をする脳の構造はしていません。

しかし、本当に好きな女性に対しては共感能力が上がるのです。
なので、あなたが彼に愚痴を言ったとしても「大変だったね」と言ってくれる場合、彼はそんなあなたに恋をしているはずですよ。


(2)時間を作って一緒にすごそうとする

時間を作って一緒に過ごそうとするのは、好きな相手か会うことで自分にメリットがある場合でしょう。
なので、取引されているような感覚や体だけの関係を持ち出されて会っている状態では、もしかしたら本気とは言えないかもしれません。

しかし、あなたが会いたいときに頑張って会ってくれるような相手なら本気度は高いといえるでしょう。

(3)自分が辛い時相談を持ちかける

自分が辛い時相談を持ちかけるのは、本当に男性があなたと心から親しくなりたいと思っているからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.