恋愛情報『モテたいそこのアナタ必見!男を落とす【最強モテ仕草】って?』

2021年1月27日 20:00

モテたいそこのアナタ必見!男を落とす【最強モテ仕草】って?

目次

・(1)髪の毛をかきあげる仕草
・(2)顔を斜めにして彼を見つめる仕草
・(3)唇に手をあてて恥ずかしそうにする仕草
・(4)丁寧に物を扱う仕草
モテたいそこのアナタ必見!男を落とす【最強モテ仕草】って?

男性からモテたいと思うあなた、モテ仕草を研究したことはありますか?
言葉だけでは伝えられない女性の魅力を伝える方法です。

今回は男性を落とす「最強モテ仕草」を4つご紹介していきます。

(1)髪の毛をかきあげる仕草

髪の毛をかきあげる仕草は、世界中の男性が「この子は俺に気があるのでは?」と思ってしまう仕草です。
とくに耳にかかった髪をかきあげる仕草や、ハーフアップにするように前髪を後ろにもっていく動作にドキドキしてしまうことでしょう。

レストランデートの時には、長い髪の毛が邪魔だからという口実で、髪の毛を結んだりかきあげたりしてみてください。
きっと彼はそんなあなたの様子を見て「これはヤバい♡」とおもってくれるはず。

(2)顔を斜めにして彼を見つめる仕草

顔を斜めにして彼を見つめる仕草は対面しているときにピッタリのモテ仕草ですよ。
まず見つめることは、男性からしてみればとてもうれしいことです。

さらに、その顔をちょっぴりあざとい感じで斜めにしてみると、さらにGOOD!
男性はそんな女性らしい美しさに心をときめかせてしまうかもしれません。

(3)唇に手をあてて恥ずかしそうにする仕草

唇に手を当てて恥ずかしそうにする仕草は多くの男性にとってみればとても魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.