恋愛情報『文面でわかる、いい子だ!男が「好印象を抱くLINE」の特徴4つ』

2021年1月27日 20:35

文面でわかる、いい子だ!男が「好印象を抱くLINE」の特徴4つ

目次

・(1)LINEで改めて仕事のお礼を伝える
・(2)連絡をもらったら「LINEありがとう」
・(3)彼のよさを褒める
・(4)頑張る彼をまっすぐに応援
文面でわかる、いい子だ!男が「好印象を抱くLINE」の特徴4つ

男性から見て好印象たっぷりのLINEは、恋愛にも役立つ効果的なLINEです。
好きな男性がいる女性は、そんな好印象なLINEを積極的に送ることが必須なもの。

そこで今回は、男性が好印象を抱くLINEの特徴をまとめてみました♡

(1)LINEで改めて仕事のお礼を伝える

職場が同じ彼には、仕事でお世話になったときのお礼などを改めてLINEで伝えてみましょう。
「この前ありがとう」と言われれば、つい嬉しくなってニマニマしてしまう男性は多いもの。

丁寧なメッセージに好感を持ち、「いい子なんだな~」と人柄のよさに魅力を感じるものです。

(2)連絡をもらったら「LINEありがとう」

LINEを送った後に「連絡ありがとう」「LINEありがとう」などの言葉をもらえたら嬉しいですよね。
そのため気になる男性からもしLINEが来たのなら、最初の文言として「LINEありがとう」の一言を伝えましょう。

そんな些細な一言が好印象につながり、男性を自然と虜にするものです。

(3)彼のよさを褒める

好印象たっぷりのLINEといえば、褒め言葉のあるLINEですよね。
LINEならちょっと照れるような一言も伝えやすいので、ぜひ彼のよさを褒めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.