恋愛情報『夢のような時間だ…!男が「無我夢中でしたくなるキス」とは』

2021年1月25日 22:00

夢のような時間だ…!男が「無我夢中でしたくなるキス」とは

目次

・(1)不意打ちのキス
・(2)恥じらいながらキス
・(3)上目遣いで見つめてからキス
・(4)ボディタッチしながらキス
夢のような時間だ…!男が「無我夢中でしたくなるキス」とは

男性が夢中になるようなキスをしてみたいという女性は多いのではないでしょうか。
そんなキスの仕方を知ることで、男性を夢中にさせることができますよ。

そこで、夢のような時間だ……!男性が「無我夢中でしたくなるキス」の方法を4つご紹介します。

(1)不意打ちのキス

振り向きざまに不意打ちキスをすると、男性は思わずドキッとしてしまいます。
突然のキスだからこそ驚きと衝撃があってドキッとしてしまうのかもしれませんね。

不意打ちキスは男性にとってそれぐらい刺激的なので、たまには狙ってみてはいかがでしょうか。

(2)恥じらいながらキス

男性は堂々とキスをされるより、恥じらいながらキスをされるとキュンとしてしまいます。
とくに、ドSな男性は恥じらう女性の姿を見るとドキッとしてしまうことも。

そのため、キスの際には慣れた様子で堂々とするのではなく、恥じらいを見せることが大事。
そうすることで、彼を誘惑しちゃいましょう。

(3)上目遣いで見つめてからキス

男性は上目遣いでキスをおねだりされると、思わずキュンとしてしまうようです。
二人っきりになったときに突然上目遣いで見つめられると、そのままキスがしたくなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.