恋愛情報『やっぱり君じゃなきゃ!男性が「彼女に惚れ直す瞬間」って?』

2021年1月18日 20:00

やっぱり君じゃなきゃ!男性が「彼女に惚れ直す瞬間」って?

目次

・(1)デートにオシャレして来てくれたとき
・(2)友達に褒められたとき
・(3)好物を美味しく作ってくれたとき
・(4)親身になって話を聞いてくれたとき
やっぱり君じゃなきゃ!男性が「彼女に惚れ直す瞬間」って?

付き合い始めたころはラブラブでも、2人の関係に慣れてくると倦怠期が訪れてしまうカップルは少なくありません。
「もう冷めちゃったのかな……」と不安になってしまうなら、彼がさらに好きになってくれるための努力をしましょう。

今回は、男性が彼女に惚れ直す瞬間についてご紹介します。

(1)デートにオシャレして来てくれたとき

男性は、彼女が自分のためにオシャレしてくれると喜ぶもの。
デートにフェミニンなワンピースを着て来てくれたり、可愛いヘアアレンジで来たりすれば、「俺の彼女やっぱりカワイイ!」と嬉しくなって惚れ直すでしょう。

お付き合いが長くなると、デート時のファッションやメイクも手抜きになりがちです。
マンネリになりそうなときは、いつもより可愛くオシャレして、ときめきを取り戻してもらいましょう。

(2)友達に褒められたとき

男性は自分の彼女が友達に褒められると嬉しくなるものです。
「あんな彼女がいてうらやましい」「気遣いができていい彼女だね」と褒められると、彼女がますます素敵に見えて惚れ直してしまいます。

彼の友達と一緒に食事する機会があれば、笑顔や気遣いを忘れないようにしておきましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.