恋愛情報『見習うべきはコレ!?「長続きカップルがしてるLINE」の共通点とは』

2021年1月24日 20:00

見習うべきはコレ!?「長続きカップルがしてるLINE」の共通点とは

目次

・(1)内容は基本的に軽めで短文
・(2)気軽に何でも話せる雰囲気がある
・(3)返信が遅くても気にしない
・(4)毎日LINEする
見習うべきはコレ!?「長続きカップルがしてるLINE」の共通点とは

長続きカップルのLINEの特徴は、これからラブラブな関係をずっとキープしていきたいカップルは必見のもの。
仲よしでずっと付き合っているカップルには、LINEにもその仲よしぶりがあふれているといえるでしょう。

そこで今回は、長続きカップルがしているLINEの共通点をチェックしていきたいと思います。

(1)内容は基本的に軽めで短文

長続きカップルがしているLINEは、基本的に軽めで短文的な内容が多いのが特徴です。
長文になることはほぼなく、毎回「おはよー」「お疲れさま~」などの軽いメッセージが中心になります。

だからこそやり取りはとても気軽ですし、ストレスや面倒くささなどを感じずにやり取りができるんです。

(2)気軽に何でも話せる雰囲気がある

長続きカップルのLINEには、気軽に何でも話せる雰囲気があります。
上でも触れたように気軽な空気があるので、話の内容も重くなることはあまりありません。

適当な雑談からトレンド的な芸能ネタ、仕事の近況、今日食べたものまでさまざまです。
なんでも共有し合える空気があるので、お互いに自然体で接し合えるのがポイントですね。

(3)返信が遅くても気にしない

長続きカップルのLINEには、返信が遅くても気にしないという気楽さもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.