恋愛情報『キミを幸せにする♡カレに「愛される彼女」になる方法って?』

2021年1月23日 21:35

キミを幸せにする♡カレに「愛される彼女」になる方法って?

目次

・(1)気分じゃないなら、会わないことも正解
・(2)いっぱい彼を愛すること
・(3)彼の大切な人たちを大事に思う
・(4)彼が体調を崩したとき、近くで支える
キミを幸せにする♡カレに「愛される彼女」になる方法って?

大好きな彼から「キミを幸せにする!」なんて言われた~い♡
彼にそれほどまでの言葉を言わせるには、ゾッコンになってもらう必要ありですね。

そこで今回は、愛される彼女になる方法について見ていきます。

(1)気分じゃないなら、会わないことも正解

彼とデートをする予定の日に、仕事で辛いことがあることもあるでしょう。
気分が沈んでしまってこんな心理状況の時に会うのは……と思うなら会わないのも正解!

いくら明るい自分を作っても、彼ならあなたの変化に気づいてしまうかもしれません。
結局心配させてしまって会わなきゃよかったかも……と思う結果になることも。

辛い気持ちと向き合って昇華し、あなた自身の精神面の成長に繋げましょう。

(2)いっぱい彼を愛すること

男性にとっても、彼女からいっぱい愛されていると体感できることは幸せなこと。
だから彼からの愛情表現を待つのではなく、積極的に自分から彼を愛していきましょう。

抱きしめキスをして「大好きだよ!」と伝えます。
溢れんばかりの愛情を受け取った彼からも、たくさんの愛を注がれますよ。

(3)彼の大切な人たちを大事に思う

彼から大切な人たちを紹介されることがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.