恋愛情報『理性崩壊…!「カレが思わず暴走しちゃう」キステク4選』

2021年1月22日 22:00

理性崩壊…!「カレが思わず暴走しちゃう」キステク4選

目次

・(1)「キスしたい」と見つめる
・(2)好きの気持ちを込めたキスをする
・(3)「気持ちよくなってきちゃった」と囁く
・(4)「もう一回しよ」とおねだりする
理性崩壊…!「カレが思わず暴走しちゃう」キステク4選

彼とのキスは幸せな気持ちになれますよね。
もし、もっと彼から求められるようになるキステクがあれば実践してみたくないですか?

今回は「カレが思わず暴走しちゃう」キステクを4つ紹介していきます。

(1)「キスしたい」と見つめる

女性からキスを所望されるだけで、男性の理性はゆるゆるになります。
可愛い表情を意識して、「キスしたいな♡」と男性を見つめてみましょう。

見つめられるだけでもドキドキする上に、キスをねだられたら、男性は興奮せずにはいられませんよ。

(2)好きの気持ちを込めたキスをする

キスの仕方で、好きの気持ちの有無は大体わかるものです。
気持ちを込めたキスは、お互いの唇の感触を十分に堪能できるような優しく濃厚なキスになるでしょう。

このような熱いキスをされると、男性もお返しをしたくなります。
女性を悦ばせるための丁寧な愛撫をしてくれるはず♡

男性の気持ちも盛り上がるので、そのままベッドインになる流れですね。

(3)「気持ちよくなってきちゃった」と囁く

ほとんどの男性の理性が飛ぶであろうセリフ。
男性は自分とのキスで、女性が気持ちよくなってくれているかを気にしています。

そこで、目をトロンとさせながら、「気持ちいい♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.