恋愛情報『なんでも試してみるものだね!男が「キュン♡とする瞬間」BEST4』

2021年1月24日 20:35

なんでも試してみるものだね!男が「キュン♡とする瞬間」BEST4

目次

・(1)目が合った時
・(2)素肌が触れた時
・(3)距離感が近くなった時
・(4)頼られた時
なんでも試してみるものだね!男が「キュン♡とする瞬間」BEST4

気になる男性に「女」として意識されるためには、どれだけ男性をキュンッ♡とさせられるかが重要です。
たくさんときめかせて、男性をあなたに夢中にさせちゃいましょう。

今回は、男性が「キュン♡する瞬間」BEST4を紹介します。
男性をときめかせる参考にしてみてくださいね。

(1)目が合った時

誰かと目が合うと、思わずパッと視線をそらしてしまいますよね。
「目が合う」というのは、それだけ恥ずかしい、照れてしまう行為なのです。

目が合った相手が異性ならばなおさらドキドキしますよね。
気になる男性にはあえて目を合わせるように意識してみましょう。

目が合ったら、にっこり微笑んでみて。
男性はその表情に、「俺に気があるのかな?」とドキドキしてしまいますよ。

(2)素肌が触れた時

異性の素肌に触れるのはドキドキしますよね。
例えば、「〇〇君の手って大きいよね」とさりげなく手を触る…などに男性はドキッとします。

また、服の上から腕を組んでいて、ふとした瞬間に手首の素肌部分に触れる…なんていうのにもドキドキするでしょう。
あからさまなボディタッチは引かれてしまう可能性があるので、あくまでも「さりげなく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.