恋愛情報『【コンビニ】の虜です…♡今季絶対食べたい「チョコスイーツ」って?』

2021年1月20日 07:35

【コンビニ】の虜です…♡今季絶対食べたい「チョコスイーツ」って?

見た目はもちろん、味にもこだわった逸品のスイーツになります。

こちらのテリーヌは、3種類のチョコレートと生クリームで作られています。
サイズは小さめではありますが、重厚感がすごいです。

中身がしっかりつまったようなずっしり感があり、スプーンを入れればねっとり感が。
口の中に入れば、スーッと溶けていく不思議な感覚です。

濃厚ではありますが、甘さはかなり抑えられています。
チョコ感もかなり強いので、スプーンが止まらなくなることでしょう。

270円(税込)しますが、また食べたいと思わせるスイーツです。

(3)クリームほおばるキャラメルショコラ

この投稿をInstagramで見る
甘党スイーツ女子ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

生クリームがたっぷり入ったショコラスイーツ。
ひと目見ただけで、食べてみたいスイッチが入ってしまう魅惑の商品です。インパクトのある生クリームの上には、キャラメルソースが。
色も濃いので甘いだけでは?と見えますが、香ばしくコクのある甘みです。

下には、チョコ感のあるしっとりふわっとしたショコラ生地が眠っています。
ホイップもミルク感のあるふわっとした食感です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.