恋愛情報『【性格診断】男友達が多い?!椅子の座り方でわかる「あなたの深層心理」』

2021年2月2日 18:00

【性格診断】男友達が多い?!椅子の座り方でわかる「あなたの深層心理」

目次

・A:きっちりと足をそろえて座っている
・B:足を組んで座っている
・C:両脚のどこもつけず開いて座っている
・D:足首をクロスして座っている
【性格診断】男友達が多い?!椅子の座り方でわかる「あなたの深層心理」

普段の無意識な動作は、その人の性格をよく表します。
特に足は顔と違って意識することが少ないため、ストレートに出るものです。

椅子の座り方で、あなたの隠された性格をひも解きましょう!

Q.リラックスして椅子に座った状況を想像してください。
しばらくした後、あなたはどんな座り方をしていますか?
4つの中から選んでください。

A:きっちりと足をそろえて座っている
B:足を組んで座っている
C:両脚のどこもつけず開いて座っている
D:足首をクロスして座っている

A:きっちりと足をそろえて座っている

しばらくした後もまだ、きちんと足を揃えて座っているあなたは、真面目な性格です。

セルフコントロール力があり、かなりの努力家。
しかし自分に自信がなく、警戒心が強いといえるでしょう。

男性にもガードが固いのですが、これではいけないと焦ると、反動で緩めすぎてしまうことがあります。

B:足を組んで座っている

すぐに立ち上がれない姿勢をとったあなたは、消極的な性格です。

率先して動こうとはせず、まずは周りの様子をうかがいます。
プライドが高いところがあるので、大切に扱ってもらえないと機嫌が悪くなることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.