恋愛情報『はぁ…最高かよ…♡彼をキュン死させる【キス中のウブ仕草】って?』

2021年1月23日 21:35

はぁ…最高かよ…♡彼をキュン死させる【キス中のウブ仕草】って?

目次

・(1)照れ笑いをする
・(2)顔をそらす
・(3)ビクッとする
・(4)吐息を漏らす
はぁ…最高かよ…♡彼をキュン死させる【キス中のウブ仕草】って?

男性はキスに慣れていない女性の仕草にSっ気を刺激されます。
キス中にこれから解説するウブ仕草を取り入れることで、男性の気持ちをますます盛り上げることができますよ。

早速、男性をキュンキュンさせる「キス中のウブ仕草」を解説していきます!

(1)照れ笑いをする

ウブ仕草で代表的なのが、照れ笑いの表情です。
男性とチュッとキスをして、唇が離れた瞬間に照れ笑いを浮かべてみましょう。

キスをして嬉しい反面、恥ずかしさが込み上げている印象になり、男性をキュンキュンさせますよ。
無理に演技をしようとせず、「恥ずかしくてどういう顔をしたらいいかわからない」表情をそのまま出しちゃいましょう。

(2)顔をそらす

「照れ笑い」と似ていますが、恥ずかしそうに顔をそらすのも有効です。
男性とキスしたことが恥ずかしくて、まともに男性の顔が見れないという素振りですね。

男性のSっ気を刺激して、強引に顔をこちらに向けようとするでしょう。
顔をそらす以外には、顔をうつむかせる、顔を手で覆う、という仕草も効果的ですよ♡

(3)ビクッとする

男性からディープキスを仕掛けられた時にする仕草。
舌をいれられたことに驚いて、身体をビクッとさせるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.