恋愛情報『コレ知ってた?!【無印】の「売れ切れ必至極上グルメ」3つとは?』

2021年1月22日 11:45

コレ知ってた?!【無印】の「売れ切れ必至極上グルメ」3つとは?

目次

・(1)いかすみ鍋
・(2)いんげんの生姜醤油あえ
・(3)チキンの豆乳クリームカレー
コレ知ってた?!【無印】の「売れ切れ必至極上グルメ」3つとは?

無印良品の極上グルメ、試してみたことはおありですか?
いずれもリピート間違いなしの美味しさを誇る商品ばかり。

売り切れ状態も続いているため「幻」になりつつある商品もあるようです…!
一体どんな商品なのか、気になる詳細を覗いてみましょう。

(1)いかすみ鍋

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

真っ黒なスープがインパクト大!
こちらは、パスタソースではお馴染みのイカ墨を加えた鍋の素なんです。

クセのある見た目に反して、トマトベースのさっぱりした味わいと、魚介の出汁の芳醇な香りを充分に楽しめるスープとなっています。
締めはパスタにするのはもちろん、リゾットもオススメです。

寒い時期はお鍋を食べる機会も増えるので、マンネリ防止に変わり種を用意すると喜ばれますね◎

(2)いんげんの生姜醤油あえ

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

和テイストのお惣菜も、無印には取り揃えられています。
こちらのいんげんの和物は、出汁の旨みが効いた副菜。

生姜のクセが強すぎないので、お子様も安心して召し上がっていただけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.