恋愛情報『無限に食べられますっ♡【無印】の「超必見チョコスイーツ」はコレ!』

2021年1月21日 13:35

無限に食べられますっ♡【無印】の「超必見チョコスイーツ」はコレ!

プレッツェルを噛み締めると広がるのは、生地に染み込んだチョコレート。
甘すぎず程よくビターな味わいが後を引く仕上がりです。

冬季限定商品なので、期間中に早めのチェックをオススメします!

(3)抹茶のガトーショコラ

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

深い緑とクリーム色のマーブルが目にも綺麗な抹茶ケーキ。
手のひらサイズながらしっとりと重く、1人で食べるなら充分満足するサイズ感となっています。

抹茶はほろ苦さがありつつも爽やかで、甘いホワイトチョコレートとのバランスも絶妙です。
ギュッと濃厚な味わいをゆったり楽しめるスイーツでしょう。

ご紹介した商品はいずれもシリーズものとなっています。
そちらもチェックしてみると、倍楽しめるはず。


美味しさのあまり無限に食べたくなってしまう商品ばかりですが、食べ過ぎにはご用心くださいませ♡
(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月18日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.