恋愛情報『【12星座別】週間星座ランキング(1/25~1/31)』

2021年1月24日 11:35

【12星座別】週間星座ランキング(1/25~1/31)

週の前半は楽しいことがありそうです。

意中の異性がいない方は、ロマンスの予感あり!
黙っていると高嶺の花になってしまい、憧れられるけど話しかけられなくなるので、こちらから話しかけてみるとよいですよ。

ゲームや趣味の話で盛り上がるかもしれません。
さりげなく話題を提供するといいでしょう。
髪型やメイクは、少し華やかモードがよさそうです。

週の前半は恋の勝負に勝てる、強めの運気になることでしょう。

【7位】おうし座

【12星座別】週間星座ランキング(1/25~1/31)
おうし座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★★★5/5pt

おうし座のラッキーカラー
グレー

おうし座のラッキーアイテム
カレンダー
おうし座の総合運
おうし座のあなたは、コミュニケーションが上手く行く1週間です。
平和なひとときを過ごせそうな穏やかな運気です、
趣味やSNSや家事など、家で出来ることで楽しみを発見できることでしょう。


何かをアレンジするセンスも出てくるので、今までと違ったやり方でいつものことをやってみるのも面白いかもしれません。
クイズや脳トレに挑戦してみるのもよさそうです。

しかし、楽に流れて言い訳や嘘をついてしまうところが出てきそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.