恋愛情報『コレは即レスするでしょ!男性が「返信したくなるLINE」とは』

2021年1月27日 19:35

コレは即レスするでしょ!男性が「返信したくなるLINE」とは

目次

・(1)短文で内容は一つに
・(2)「ありがとう」を伝える
・(3)得意分野を頼る
・(4)褒める内容
コレは即レスするでしょ!男性が「返信したくなるLINE」とは

気になる彼にLINEを送っても、既読スルーされることが多い……。
嫌われてしまったのかもと落ち込んでしまいますが、もしかしたらあなたのLINEが返信しにくいだけかも。

「返信したくなるLINE」を送れば、即レスの可能性も!

(1)短文で内容は一つに

伝えたいことをたくさん盛り込んだ内容のLINEを送っていませんか?
長文だったり、質問が何個も入っているような内容だと、返信文を考えるのも大変です。

また、長文なら読むのも面倒だし、ポップにやり取りできるLINEには向かないかも。
基本は短文で、内容は一つに絞るようにして送ってみて。

(2)「ありがとう」を伝える

感謝の言葉を伝えられて、嫌な気持ちになる人は少ないですよね。
喜んでくれていることに嬉しくなり、返信したいと思うもの。

たとえ、その場で「ありがとう」を伝えていても、もう一度LINEすることで、本当に嬉しいことが伝わります。
「ありがとう」と嬉しかったという感情をセットにして送ってみて。

(3)得意分野を頼る

自分の得意分野に関しては、饒舌になる男性は多いですよね。
しかも、その得意分野で頼れば、信頼されていると感じるので嬉しくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.