恋愛情報『いつもと違う気持ちよさ…彼もハマる「変わり種キス」4選とは』

2021年1月24日 22:00

いつもと違う気持ちよさ…彼もハマる「変わり種キス」4選とは

目次

・(1)鼻をくっつけるスメルキス
・(2)唇を上下に動かすスライドキス
・(3)吸い上げてドキドキ感を上げるバインドキス
・(4)わざと一度かわすカウンターキス
いつもと違う気持ちよさ…彼もハマる「変わり種キス」4選とは

普通のキスばかりでは、ラブラブなカップルでもいつかは飽きを感じてしまうもの。
彼とラブラブな時間を過ごすなら、キスもいろいろなバリエーションを楽しんでいきたいですよね。

そこで今回は、彼もハマる変わり種キスをまとめてみました♪

(1)鼻をくっつけるスメルキス

スメルキスとは、唇ではなく鼻と鼻をくっつけてするキスのことです。
普段とは違って可愛らしいスキンシップの時間になり、イチャイチャはより盛り上がること間違いなしです。

顔と顔が近づいて見つめあうだけでも、いつもより幸せ感はアップします。
少し照れくさい感じの表現をお互いに見つめあうのが素敵ですよね。

(2)唇を上下に動かすスライドキス

スライドキスとは、キスをした状態で唇を軽く上下に動かすタイプのキスです。
キスをしたら、お互いの唇の感触を確かめるように軽く上下に顔を動かしてみましょう。

唇の柔らかさがいつもよりたっぷり伝わってきて、ドキドキ感も自然とアップします。

(3)吸い上げてドキドキ感を上げるバインドキス

バインドキスとは、キスした状態で軽くお互いに吸い上げるような仕草をするキスのことです。
ディープキスまでとはいかなくても、唇がいつもより密着するのでかなりドキドキするのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.