恋愛情報『見逃したら勿体ない!あなたに訪れた「モテ期到来の合図」とは?』

2021年1月29日 20:00

見逃したら勿体ない!あなたに訪れた「モテ期到来の合図」とは?

目次

・(1)身の回りのあらゆる物事がうまくいく
・(2)イメチェンに成功
・(3)異性の友達が増えた
・(4)ナンパされるようになった
見逃したら勿体ない!あなたに訪れた「モテ期到来の合図」とは?

モテ期は誰にでも訪れるというもの。
もしかしてこれはモテ期……!?と思えるような予感・合図を感じることはありますよね。

そこで今回は、見逃し厳禁な「モテ期到来の合図」をまとめてみました♡

(1)身の回りのあらゆる物事がうまくいく

最近身の回りのことでうまくいくことが多い……と思ったら、実はそれはモテ期到来の合図になっている可能性があります。
物事はなんでも関連し合っているもの。

仕事がうまくいけば、それに伴って人間関係が充実することはよくありますよね。
ふと気がつけば恋愛に関してもうまくいくことが増え、複数の男性からアプローチされることも出てくるはずです。


(2)イメチェンに成功

イメチェンに成功したら、近い将来、モテ期がやってくる可能性があります。
髪型やメイク、普段のコーディネートを変えてみた結果、友達に「可愛くなったね」とよく褒められる……。

そんなときは魅力が増している証拠なので、男性からもアプローチされやすくなるものです。

(3)異性の友達が増えた

モテ期の到来は、異性との輪が広がったときにこそ訪れるもの。
人脈が広がって、とくに男友達がたくさん増えたときは、急にモテ期がやってくる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.