恋愛情報『もう抑えきれないっ!男が押し倒したくなる「ムラムラ仕草」4つ』

2021年1月26日 22:00

もう抑えきれないっ!男が押し倒したくなる「ムラムラ仕草」4つ

目次

・(1)脚を組み替える仕草
・(2)髪をかきあげる仕草
・(3)胸元をパタパタとする仕草
・(4)唇を意識させる仕草
もう抑えきれないっ!男が押し倒したくなる「ムラムラ仕草」4つ

男性が思わず押し倒したくなるムラムラ仕草。
これらを活用すれば、大好きな彼との仲が深まる大きなきっかけになるかもしれません。

女性のちょっとした仕草は、時として強力な武器になる!?

(1)脚を組み替える仕草

脚を組み替える仕草は、男性たちのムラムラをこの上なく刺激します。
「最高にセクシー」「思わず見てしまう仕草」といった声が多く、胸の高鳴りを抑えるのに必死なのだとか……。

ただし、丈が短いスカートで行うと下品な印象を与えてしまうので、気を付けましょう。

(2)髪をかきあげる仕草

髪をかきあげる仕草に性欲が高ぶる男性も、少なくありません。
女性からするとなんでもない仕草ですが、「色気を感じる」「唾をのむ」という意見が多数あがっています。

「女性らしい香りが広がるから好き」といった声もあがっていたため、匂いフェチな男性たちからも支持を集めているようです。

(3)胸元をパタパタとする仕草

暑さを紛らわせるために、胸元をパタパタとする人は意外と多いのではないでしょうか。
涼しい風を呼び込むためのこの仕草も、男性たちのムラムラを大きく刺激してくれるようです。

「チラ見えする肌がエロい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.