恋愛情報『美味さはエベレスト級?!【業スー】侮れない「冷凍食品」3つとは』

2021年1月26日 06:35

美味さはエベレスト級?!【業スー】侮れない「冷凍食品」3つとは

目次

・(1)ミニお好み焼き
・(2)えびカツ
・(3)カレーコロッケ
美味さはエベレスト級?!【業スー】侮れない「冷凍食品」3つとは

業スーには美味しいと話題の冷凍食品があり、リピ買いする人がたくさんいるようです。
冷凍食品があると忙しいときにとっても役に立ちますよね。

そこで、美味さはエベレスト級?!【業スー】侮れない「冷凍食品」を3つご紹介します。

(1)ミニお好み焼き

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

業スーのミニお好み焼きは、178円で直径5cm程の大きさのミニお好み焼き10枚入っています。
レンジで加熱するだけという簡単な調理方法ですが、お好みでフライパンかトースターで表面を焼くとさらに美味しくなります。

具材はキャベツ、ねぎ、しょうがのみで、お肉は入っていませんが、小さいサイズなのに食べごたえがあります。
キャベツはシャキシャキしていて生地はふんわり柔らかめなので、小さなお子さんでも食べやすいところが魅力的。

朝食や小腹が空いたとき、お弁当のおかずにもぴったりなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)えびカツ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.