恋愛情報『カラダがうずいちゃう…♡女性をだんだん興奮させる「ムード作り」のコツ』

2021年1月27日 23:35

カラダがうずいちゃう…♡女性をだんだん興奮させる「ムード作り」のコツ

柔軟剤やせっけんなど、清潔感あふれる香りが男性から漂ってくると、女性はつい惹かれてしまうもの。
この香りに包まれたい…なんて考えてしまい、心を許してしまいやすくなるようです。

(4)軽いキスやスキンシップを繰り返す

カラダがうずいちゃう…♡女性をだんだん興奮させる「ムード作り」のコツ

イチャイチャムードを作り上げるなら、スキンシップを取り入れましょう。
ここで気をつけたいのは、触り方や触る場所。

男性は突然直接的な身体接触をされて興奮する方が多いですが、女性は「大切にされている」と実感できなければスキンシップを拒む傾向にあります。
そのため、髪や肩に触れたりキスを繰り返して愛情を示し続けるのがポイントです。優しいスキンシップを続けるうちに、ムードは高まっていくことでしょう。

ムードを作るには、相手にリラックスしてもらうことが大切。

その上で恋愛におけるときめきを与えれば、女性の感情を掻き立てることができるでしょう。

女性の心を揺さぶるムードを作り上げ、関係を発展させてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.