恋愛情報『知らなかった…!「オシャレ男子」がつい見ちゃう【女性のアレコレ】』

2021年2月15日 20:00

知らなかった…!「オシャレ男子」がつい見ちゃう【女性のアレコレ】

目次

・(1)ヘアスタイル
・(2)カバンをチェック
・(3)アクセサリー
・(4)姿勢や歩き方
知らなかった…!「オシャレ男子」がつい見ちゃう【女性のアレコレ】

気になる彼が「オシャレ男子」なら、オシャレにも気を遣いますよね。
でも、オシャレに自信がないと、どのようなところに気を付けたらよいか分からないもの。

「オシャレ男子」は、女性のどのような部分をつい見てしまうのでしょうか?

(1)ヘアスタイル

ヘアスタイルは、その人の印象を左右するので、つい見ちゃう部分。
また女性の髪は、女性らしさを象徴している部分でもあります。

髪型はその人によって好き嫌いがあるので一概にはいえませんが、髪の手入れが行き届いているかは気になる部分。
サラツヤで思わず触りたくなる髪だと、ドキドキするもの。

もちろん、カラーが取れかけていたり、伸びたままのスタイルはNGです。

(2)カバンをチェック

カバンはその人の趣味が出やすいですよね。
どれだけ、オシャレな服装をしていても、カバンが合っていなかったり汚れているとガッカリ。

トータルでコーデすることが大切だし、キレイに使っていることがチェックポイントです。
また、カバンの中が整理されていないと、ズボラな印象になります。

(3)アクセサリー

アクセサリーはセンスがでやすいので、チェックしている「オシャレ男子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.