恋愛情報『意外な場面も…?男性が「思わずキスしちゃう瞬間」4選』

2021年1月31日 22:00

意外な場面も…?男性が「思わずキスしちゃう瞬間」4選

目次

・(1)好きがあふれた時
・(2)お酒を飲んでイイ雰囲気の時
・(3)ヤキモチをやいている時
・(4)ケンカして仲直りしたい時
意外な場面も…?男性が「思わずキスしちゃう瞬間」4選

お付き合いしていない人から、いきなりキスをされて戸惑ってしまった……。
また、彼がキスしてくる時にどのように思っているのか気になるなど。モヤモヤすることがありますよね。

キスしてきた意味を知りたいなら、男性がキスしたくなる瞬間を知っておくといいかも!

(1)好きがあふれた時

やはり一番は、可愛いと思ったり愛おしい感情がでて、好きな気持ちが止められなかった時。
カップルなら、キスをする時はこの感情が一番大きいと思います。

もし、お付き合いしていない相手でも、好きがあふれると思わずキスしたくなる瞬間があります。
この場合、キスの後に「好き」を伝えてくれたり、優しくハグをしてくれたりと愛情表現がセットになることが多いです。


(2)お酒を飲んでイイ雰囲気の時

お酒を飲んだ時は、理性が抑えられてしまうので、触れたい欲求が強くでます。
また、女性と二人っきりでイイ雰囲気になると、ムードに流されてキスしたくなるもの。

もちろん「好き」だからキスしたくなることが多いですが、お酒や雰囲気に流されているだけのことも……。
まだお付き合いしていない相手なら、お酒を飲んでいる時のキスはちょっと注意が必要かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.