恋愛情報『愛されてるってこと?草食系男子の言動で分かる【本命度チェック】』

2021年2月5日 20:35

愛されてるってこと?草食系男子の言動で分かる【本命度チェック】

目次

・(1)デートプランを考えてくれる
・(2)LINEでは盛り上がる
・(3)体調を気にかけてくれる
・(4)ペースを合わせてくれる
愛されてるってこと?草食系男子の言動で分かる【本命度チェック】

愛情表現が少ない草食系男子。
お付き合いしていても、「本当に好きなのかな」なんて不安になることも多いと思います。

そこで今回は、草食系男子の【本命度チェック】で彼の愛情を確認してみましょう!

(1)デートプランを考えてくれる

自分からデートに誘ったりすることが苦手な草食系男子。
しかし、デートに行くと決まったら、デートプランを考えてくれていることが多いです。

本命を楽しませたい気持ちはあるので、彼なりにプランを練っているもの。
分かりやすくデートプランを伝えてくれないかもしれませんが、色々と考えてくれているなら本命ですよ。

(2)LINEでは盛り上がる

会話が苦手な草食系男子も多いですが、LINEならハードルが下がるので、会話が続くことが多いです。
LINEをきちんと返信してくれ、トークが続くなら本命。

いつもよりLINEで饒舌になるのなら、本当はもっと話したいけれど上手に会話ができていないだけ。
LINEで愛情を伝えあうことから慣れてもらうと、会話でも愛情を伝えてくれるようになりますよ。

(3)体調を気にかけてくれる

「疲れてない?」や「大丈夫?」など、体調を気遣ってくれる言葉をかけてくれるなら本命です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.