恋愛情報『周りとは違うんだよなぁ…男性が思う「華のある女性」の特徴』

2021年2月8日 20:35

周りとは違うんだよなぁ…男性が思う「華のある女性」の特徴

目次

・(1)自分に合ったメイクやファッションをしている
・(2)キラキラアクセサリーを身につけている
・(3)笑顔でコミュニケーションがとれる
・(4)幸せオーラがでている
周りとは違うんだよなぁ…男性が思う「華のある女性」の特徴

「華のある女性」には男女問わず、人を惹きつける魅力があります。
恋愛を始めたい女性は、地味と思われるより、少しでも華があると思われたほうが有利ですよ。

今回は、男性が思う「華のある女性」の特徴を解説していきます。

(1)自分に合ったメイクやファッションをしている

「華のある女性」は自分に合ったメイクやファッションを知っています。
その上で、自分や周りの気分が明るくなるような白系やベージュ系など明るいカラーを意識して使うことが多いでしょう。

また、清潔感も大事。
いくら自分に合ったメイクやファッションをしていても、肌がガサガサだったり、髪がボサボサだったりしたら、残念な印象になりますよね。

日々のケアは丁寧に行いつつ、華やかで明るい印象の見た目になることを意識してくださいね。

(2)キラキラアクセサリーを身につけている

メイクやファッションにもう1アイテムプラスすることで、より一層華やかさを出すことができます。
それが、顔周りにキラキラしたアクセサリーを身につけること。

とくに、耳元にキラキラしたピアスや、揺れるピアスを身につけることで、顔周りがいっきに華やぎますよ。
キラキラ、ユラユラアクセサリーは男性の視線を釘付けにする効果もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.