恋愛情報『大事なのはメリハリ?!カレが「ドキっとしちゃう瞬間」って?』

2021年2月2日 21:35

大事なのはメリハリ?!カレが「ドキっとしちゃう瞬間」って?

目次

・(1)デートコーデがいつもより可愛いとき
・(2)優しい気遣いを感じたとき
・(3)自分から愛情表現してくれたとき
・(4)内面を具体的に褒められたとき
大事なのはメリハリ?!カレが「ドキっとしちゃう瞬間」って?

彼と長続きする最高の関係を作るなら、お互いに相手にドキッとする瞬間は大事にしたいところ。
お互いに日々相手にときめいて恋をする……そんな素敵な関係になれたらとても幸せですよね。

そこで今回は、彼が彼女にドキッとする瞬間について解説していきたいと思います♪

(1)デートコーデがいつもより可愛いとき

男性は、彼女がいつもより可愛さ割増しのデートコーデでデートに来たときは、わかりやすくドキッとするものです。
「今日可愛すぎる……!」と思って、ついその瞬間に見とれてしまう男性も多いもの。

付き合いが長く続くと、ついデートコーデも適当になりがちですよね。
ですがたまにはばっちり気合を入れておしゃれすることも、女性として忘れないでおきたいですね。

(2)優しい気遣いを感じたとき

彼女から優しく気遣ってもらったときにも、キュンとする男性は多いでしょう。
「無理しないでね」「気をつけていってきてね」などと優しい言葉をもらえば、ドキッとする男性は多いもの。

加えて好物の手料理をふるまってもらったり、仕事の差し入れをくれたり……。
そんな嬉しい気遣いを感じれば、やっぱり好きだなぁ……と改めて実感する男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.