恋愛情報『可愛すぎなんだけど…!彼に「可愛くキスをおねだり」する方法』

2021年2月3日 22:00

可愛すぎなんだけど…!彼に「可愛くキスをおねだり」する方法

目次

・(1)上目遣いで見つめながら甘える
・(2)自然に目を閉じてキス顔
・(3)耳元で「キスして」と可愛くおねだり
・(4)ハグした状態で顔を近づける
可愛すぎなんだけど…!彼に「可愛くキスをおねだり」する方法

彼にキスをおねだりするなら、やっぱり可愛い仕草やセリフを意識するのが大事ですよね。
そんな可愛いキスのおねだりは、男性にとってはめちゃくちゃ大好物なもの。

そこで今回は、彼に可愛くキスをおねだりする方法をチェックしていきたいと思います♡

(1)上目遣いで見つめながら甘える

彼に可愛くキスのおねだりをするなら、やっぱり可愛い仕草として魅力的なのは上目遣いですね。
色っぽさも可愛さもある上目遣いには、どんな男性もついときめいてしまうもの。

そんな上目遣いで見つめた状態で甘えれば、男性ならキスしたくなる人は多いでしょう。
キスしてと口にしておねだりしなくても、彼は積極的にキスしてくれるはずです。


(2)自然に目を閉じてキス顔

自然に目を閉じてキス顔をするのも、可愛いおねだりの仕方ですよね。
ただ、キス顔をすると、ちょっと不思議な感じになってしまうことも多いのでそこは注意したいところ。

ナチュラルなキス顔を作るには、自然な感じで目を閉じて唇を軽く突き出すことがポイントです。

(3)耳元で「キスして」と可愛くおねだり

キスのおねだりをするときは、彼の耳元で少し照れた感じを出しながら可愛くおねだりをするのも素敵ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.