恋愛情報『好きだからこそ冷たいのかも?!即使える【塩対応男性の攻略方法】』

2021年2月27日 19:35

好きだからこそ冷たいのかも?!即使える【塩対応男性の攻略方法】

目次

・(1)彼の好きなことで距離を縮める
・(2)連絡は頻繁に
・(3)誠心誠意な態度で接する
・(4)彼のペースに合わせる
好きだからこそ冷たいのかも?!即使える【塩対応男性の攻略方法】

感情を表に出さない塩対応男性。
そのため、どんなことをすればアピールになるのかお手上げと悩んでいませんか?

とってもおきの策を教えますので、今日で悩みとはおさらばしましょう!

(1)彼の好きなことで距離を縮める

警戒心が強く、つい冷たい態度を取ってしまう男性もいます。
距離を縮めるには、警戒心を解かなければなりません。

その際、有効なのが彼の好きなことです。
好きなことは心にゆとりを持たせるので、自然と警戒心が和らぎます。

彼の好きなことや得意なことで、少しずつ距離を縮めていきましょう。
周囲の人に協力してもらいながら、リサーチするとさらにGOOD。

(2)連絡は頻繁に

人前だと、緊張して話してくれないこともあります。
しかし、LINEなどの連絡手段を使って連絡する分についてはOKな人が多いです。

そのため、距離を縮めるためにも連絡は頻繁にしましょう。
頻繁にすることで、彼もあなたからの連絡を楽しみにしてくれます。

最初から飛ばしすぎると引かれるので、頻度は毎日で返信スピードは彼に合わせましょう。

(3)誠心誠意な態度で接する

褒められて嫌な人はいませんが、その褒め方に違和感を覚える男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.