恋愛情報『売り切れ前に急いで!【セリア】で見つけた「超万能グッズ」3選』

2021年1月27日 23:35

売り切れ前に急いで!【セリア】で見つけた「超万能グッズ」3選

目次

・(1)菜箸トング
・(2)携帯ゴミ袋ケース
・(3)はさめるラベルプレート
売り切れ前に急いで!【セリア】で見つけた「超万能グッズ」3選

シンプルなのに便利という優秀アイテムが揃うセリア。
そんなセリアで、今回も超万能グッズを見つけてしまいました!

いずれも日常のちょっとした不便を解消し、快適にしてくれるアイテムばかりです♪

(1)菜箸トング

この投稿をInstagramで見る
100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

ネーミング通り、菜箸とトングが一体となった調理道具。
バネ付きなのでしっかりホールドできる上に、先端がギザギザしているので具材を落としにくいんです!

炒めるときはトングで、細かい盛り付けは菜箸で、といった具合に、同じ料理を作る過程でもシーンに合わせて使い分けることができるでしょう。

洗い物も増えずに済むのが嬉しいですね♪

(2)携帯ゴミ袋ケース

この投稿をInstagramで見る
まるママ@シンプル好き(@mami_muji2020)がシェアした投稿

コンパクトにゴミ袋を持ち運ぶことができるアイテム。
お子様の外遊びで出たお菓子のゴミや紙オムツの処分、ペットとのお散歩に役立つアイテムです。

バッグやベルトに取り付けられるホルダー付きなので、置き忘れる心配もありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.